私の感覚 2008年12月
私の感覚
33歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は1歳と小1の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

復活!
つわりがひどくなってしまい、それと強烈な腹痛のため、2週間ほど入院していました。
はじめの1週間は絶食。
体重が7キロ減りました!やったぁ~でも辛かった><
腹痛がひどくて、胃カメラまで飲みました。
逆流性食道炎、って診断で、胃薬が処方されました。
入院生活も暇になってきて、少しずつ食事も摂れるようになり、猫が恋しくなってきたところで、退院の運びとなりました。
今日は旦那が病院に迎えに来てくれて、一緒に帰りました。
スーパーで、福岡産のあまおう(いちごのおいしいヤツ)を買って、退院祝いに食べました。
おいしい~と感激!
病院では絶対にいちごなんて出ませんからね・・・
今日はこれから職場に行って、勤務表をもらってこようと思います。
しばらく仕事休んでしまって、申し訳ないなぁ…と思いつつも、また働けるのを楽しみに行って来たいと思います。