私の感覚 疲労感
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

疲労感
仕事している間は、緊張のせいか、それほど疲労感はないのですが、家に帰るとドッと疲れてしまいます。
木、金曜日と仕事でした。
家に帰って、すぐに夕飯作って、息子に食べさせて、旦那が帰ってきたら子供を風呂入れて、洗濯しながら自分たちが夕飯食べて…洗濯物干して寝る。
けっこうハードです。
慣れてくればそうでもないのかもしれないけど、まだまだ体が疲れて、悲鳴をあげている感じです。
週3日、と言うのは意外と大変でした。。
まずは息子に無理させてしまったかな、という感じ。
やはり金曜日、熱を出してしまい、迎えに行くために私は早退しました。
迎えに行ったら、息子は意外とニコニコ元気で、私の方がグッタリしていました><

昨日今日はお腹が痛くて、気持ち悪くて…月経痛がこんなに出るのは久々でした。
無理がたたったかなぁ~と言う感じ。
土日はゆっくり休みます。


この記事に対するコメント
おすすめ
疲労を治す81ワザ
定価800円 本、おすすめです。
【2011/02/05 12:58】 URL | アスパラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1024-4efc42dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)