私の感覚 かぜっぴき
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

かぜっぴき
息子の風邪がうつったかな?
のどが痛くて、鼻水がとめどなく出てきます。
今日は仕事だったので、風邪薬に頼って頑張ってしまいました。
けど、頭は痛いし、ボーっとするし、散々でした。
明日は通院です。
そのくらいしかやることがないので、ゆっくり休みたいと思います。

この記事に対するコメント
風邪お大事に
こんにちは^^
お子様の風邪がうっつてしまったのですね。疲労も根底にあるんでしょうね。
無理をしないで下さいね。
一つお聞きしたいのですが。。。。。
知っていらしゃる範囲内で教えていただきたいのですが。。。。
昨日の夜、漠然とした言葉にならない不安感に襲われたのですが、ワイパックス
は処方されて不穏時に内服の指示はあるのですが内服しませんでした。
なんだか、その感覚が怖かったので今日はパジャマ生活です。
ようこさんもそんな感情の時間はありますか?
忙しいようでしたら解答はいりませんので、お身体お大事にして下さい
では、今度はチューリプの芽が出てきました。
【2011/02/16 12:56】 URL | ナミ #JalddpaA [ 編集]


素敵なサイト拝見させていただいております。
池上明と申します。
私も、サイトを運営しているのですが、よろしければ、相互リンクしていただけない
でしょうか?
サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・ほくろ除去!
サイトURl・・・http://hokuro-jokyo.net/
リンク掲載URL・・・http://hokuro-jokyo.net/links2.php
説明・・・ほくろの除去について解説!


よろしくお願い致します。
【2011/02/16 13:20】 URL | 名無しさん #- [ 編集]

ナミさんへ
コメントありがとうございます。
うちもピンクのヒヤシンスが枯れて、今度は紫のヒヤシンスが花を咲かせ始めました。
私は不安になること、基本的には今はないです。
でも病状が不安定な真っ只中は、これからちゃんと回復できるだろうか、と不安でしたね。
先行きが見えないとやはり不安になるのかなぁ・・・
でも家が火事になったらどうしよう、旦那が病気になったらどうしよう、息子がけがしたらどうしよう…些細な心配事が常に頭の中にありますね。
薬を飲まずにやり過ごせるならば、それに越したことないと思いますよ。

【2011/02/16 14:36】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 21:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 21:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/17 08:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1030-1d1e0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)