私の感覚 無事です。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

無事です。
昨日の地震はすごかったですね。
私はちょうど仕事中でした。
天井から水がザーッと洪水のように降ってきて、後始末が大変でした。
幸い入所している方にもスタッフにも怪我はなくてホッとしました。
息子の通う保育所はかなり設備が壊れてしまい、保育営業が少し出来なくなりそうです。
月曜日はとりあえず私が家でみることに、その後はまたどうなるか連絡が入る予定です。
とにかくすごい地震、生まれて初めてです。
北の方はもっとひどいことになっているみたいで、ただただ皆さんの安全を祈るのみです。
電気も水道も止まっていましたが、今朝開通し、ホッとしています。
家族無事であることに感謝です。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 20:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1035-9a3f7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)