私の感覚 さらさらと流れる時間
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

さらさらと流れる時間
なにもしていない、じっと立ち止まっている。
そんな時でさえ、さらさらと時間は流れる。
何もヤル気がおきない。
なぜだろう。
旦那ともめた。
そんな些細なことさえ、遠い昔のような気がする。
何をやっているんだろう、私。
音楽を聴いて、ゴロゴロとたたずんでいる。
有意義な~なんて言葉、とても懐かしい。
今はただ時が経つのを待っている。
なぜこんなに無気力になってしまったんだろう。
何もかもが嫌だ、消えて風になってしまいたい、とさえ思う。
ここ2日間寝っぱなしだった。
今日も寝て一日が終わるかもしれない。
気持ちよく休めるなら良いが、なんだか気分が滅入る。
こんな曇り空の天気のせいだろうか。
仕事のしすぎも良くないが、何もしないでばかりいるのもまた良くない、そう思う。

この記事に対するコメント
やる気
心理学的にやる気がでるときて個人的にそれぞれですが、ようこさんならと考えて、みたらどうでしょか?
【2011/05/23 20:02】 URL | アスパラ #- [ 編集]

じっくりと。
やる気が出る時間、はやはり来るのをじっくりと待つしかないと思っています。
今日はそこそこヤル気が会って、図書館に行ったり、買い物を楽しんだりしました^^アスパラさん、ありがとうございます。
【2011/05/28 18:42】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1050-7439cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)