私の感覚 呪い
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

呪い
ここ最近、私の大嫌いなアリが、家の中に行列を作って進入してきています。
多分むすこのおやつ食べかすや、猫のカリカリが水にふやけたものによってたかって集まっているのだと思います。
とにかくすごい数、あり、あり、アリだらけ…
夢にまで出てきそうです。
私も沢山のアリを殺しました。
夢と言うか、妄想で、アリに呪われて、アリが鼻の穴から侵入してくる感じがしてしまい、気持ち悪くって仕方ないです。
昨日はアリの行列を殺すのが5回目で、もう嫌気がさしてキンチョールしたくなりましたが、猫の餌にかかったらまずいと思い、人力でつぶしました。
ドラッグストアで、外に置くアリの巣コロリみたいなのとか、アリを寄せ付けないスプレー、アリの寄ってこない線を描くチョーク、などなど計2000円ほどアリ対策の買い物しました。
早くウチの中のアリどもが全滅しますように。
あー嫌だ嫌だ、こんなことしていたら、ますますアリに呪われてしまいそうだよ、トホホ。
この記事に対するコメント

ありは天気を予知しますからね。入梅時には発生しますね羽ありでしたら要注意ですよ。 床下に白ありが発生してるかも知れません。我が家でも点検にはけっこうなお金がかかりました。もし 知り合いに大工さんがいれば見ていただくとよろしいですよ。
【2011/06/18 17:04】 URL | Watagashi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1054-0d1af437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)