私の感覚 草むしり。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

草むしり。
公園の草むしりを始めて、今日で5日目。
だいぶ地面が見えてきた。
息子が遊ぶすべり台周辺と、樹木の下だけは…と思って、ちょこちょこやっている。
私は草むしりをする時間を決めている。
朝の4時半から5時と。
あまりやりすぎると手にマメができてしまう。
誰も人気のない早朝にやるのが、何だか落ち着くのである。
あと5回くらい草むしりしたら、終われそうな気がする。
地道に朝の気分転換をしていくとするか。

今日はこれからコンタクトを買いに行こうと思います。
2週間の使い捨てにしてから、ハードの時に比べて使い勝手がよく楽チンです。
でも以前写真で「新生血管」を見てからというもの、コンタクトの着け過ぎも良くないと思い、仕事のある日だけ基本的にコンタクトで、休みの日は眼鏡にしています。

昨日は仕事、20分も残業してしまった。。
他のスタッフは私が帰るときも、まだまだ残業していたし…
あー仕事がありすぎるって、嬉しすぎる悲鳴だぁ!
目指せ残業10分以内の定時帰宅の女!なのですが…中々要領がつかめず、ジタバタしています><
本当に大した仕事はしていないんですが、疲れ果ててしまい、頭は痛いし、吐き気も出るし…
薬をガバガバ飲んじゃいました。
本当は薬より、休養!なんですけれどもね。
中々上手いこと行きません。
この記事に対するコメント
疲れ
夜は早くねると、次の日ちょといいかも。
【2011/06/10 05:37】 URL | アスパラ #- [ 編集]

アスパラさん
そうそう、早寝早起きが一番いいとわかってはいるのだけど、早寝遅起きになりがちなんですよー。
しっかり眠りたいものです。
【2011/06/10 16:03】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1055-91e613c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)