私の感覚 やはり。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

やはり。
昨日はコンタクトを作りに、遠出をしたわけですが…(車で片道30分くらい)
やはりやはり疲れきってしまいました。
まずは運転が私にとって大きな壁です。
集中力が頭痛に邪魔されてしんどかったです。
そして予想外に眼科が待たされました。
3時間ほどかかったのだ><
そんなわけでグッタリして帰宅。
1時間ほど昼寝してから息子を迎えに行ったのですが、全身疲労感でダメダメでした。
夜は洗濯もやらずに、8時前には寝たのですが、とにかくおかしい。
朝起きたら普通は「シャキーン」と気分新たになるはずなのですが、今朝はもう疲れきっていて、気分はどんより。
何もする気が起きず、目覚めた瞬間から頭痛でグッタリしてしまいました。
コレはどうやら昨年再発した時の前兆によく似ている!
…ということで、今日は仕事を休み、受診してきました。
薬を真面目に飲んでも頭痛が取れなくてだるくて何もしたくない旨伝えました。
夜も何度も目が覚めてしまうし…と言ったら、
寝る前の薬にコントミン(12.5)をプラスし、朝昼夕食後にロキソニン(鎮痛薬)+セルベックス(胃薬)を出してもらいました。
早速飲んだけれども、頭痛にロキソニンは効いていないような感じがします…。。
少し様子を見て、頭痛が治まらなければ、また受診します。
はぁ~そんなわけで、頭痛と縁を切れない状況になってしまいました。
憂鬱です、が仕方ない。
「何が悪いわけでもなく、症状に波があるだけだから」、と言われたので、黙って波を受け容れて、飲み込まれないようにしていきたいと思っています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1056-e9aebae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)