私の感覚 プチ掃除
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プチ掃除
アリの行列がうちに来るようになって、毎日最悪な気分になっていました。
でもコレは元から何とかしないと!と思い、今日は棚をどかして、裏側のほこりや汚れをとり除き、防虫スプレーをかけました。
そしてこれからバルサンをたく予定です。
今回こそは猫をちゃんと外に行かせてたくつもりです。
前回キティをバルサンまみれにしてしまい、気の毒なことをしてしまったので・・・

今日は息子の誕生日♪
元気に2歳を迎えられたことに感謝感謝ですね。
実家で誕生日会をしてきます☆

この記事に対するコメント
呪いの続きです
床下に木炭か竹炭でも良い 細かい物がホームセンターなどにありますから 敷き詰めると効果的ですよ。湿気防止 害虫除け イヤな臭いもなくなるし、いっせき三丁ですね。 しかしどなたかの力が必要ですね。 物は考えようでこれさえやっとけば何年も快適に過ごせますので おすすめです。
【2011/06/19 01:46】 URL | Watagashi #- [ 編集]

綿菓子さんへ
うちに来たのは、羽アリではなく、小さい黒アリです。
普通におやつの食べかすやキャットフードに惹かれてやってきたようです。
外にあり防止の薬剤をまきました。
バルサンその後、ゴキブリが死んでいたのと、ありも出没していません。
いつまで効果続くか分かりませんが、あまりひどいようだったら、業者に診てもらうことも考えたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
【2011/06/19 18:59】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1061-7a4fc5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)