私の感覚 眠りふける
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

眠りふける
今日は朝から晩まで本当によく眠った。
クーラーもつけないで、むしむしした家の中で転がっていたせいか、起きたら頭がガンガン痛かった。
夕飯も作る気力がなくて、ご飯だけ炊いた。
のどが痛い…風邪引いたかな?
一日中眠りふけって、体力は回復してもいいはず…でもなぜかだるいです。
旦那は動きすぎて調子悪くなるよりは、おとなしく寝ていてくれたほうが安心だと言ってくれますが、何もしない非生産的な一日を送ると、さすがに自分の心が虚しく感じます。
明日は職場に挨拶に行って来ないと!
最期の勤務を果たせぬまま入院してしまったので、荷物とか取りに行かないと行けません。
何となく行きづらいけど、勇気を振り絞って行ってきたいと思います!
ああ、私はホント何やってるんだろう…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1084-a56edd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)