私の感覚 ぽんと発熱
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ぽんと発熱
いつも通り、朝食ももりもり食べ、何事もなく出発したと思ったら、熱がありました、とさ。
たしかに、うん、暑い。
首周りがじっとりする。
何なんだろう。
保育所の先生には、今、手足口病やりんご病が流行っているから、と言われ、ひやりとさせられる。
手足口病は終わったけど、次はりんご病?!
まあ、集団生活していれば、次から次へとうつるはなぁ…
とりあえず自宅で様子見。
明日はどうしよう…熱が下がってくれるといいんですが。
私もこの暑さのせいか、頭痛がする~
無理は禁物ね。
この記事に対するコメント

ももです。
お子さん、心配ですね。小さいうちは体調が変わりやすいのですね。ようこさんも、少し調子が悪いとのこと。どうかお大事になさってください。
リンクの件ですが、自分のコメントではリンクがわからない…などと書いていましたが、リンクを貼り付けることが出来ました!
勝手に相互リンクさせていただいてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
拙いブログですが、どうかよろしくお願いいたします。
【2011/08/16 14:43】 URL | もも #- [ 編集]

ももさんへ
相互リンクありがとうございます。
今日も暑かったですね。
息子と一緒に、クーラーのついた部屋でぐでぐでと寝転んでいました。
夕方めいっことトランプでばば抜きをしました。
息子にあとで「今日はばば抜きをしたんだよねー」と言うと、「ねー」と首を横に倒してうなずきます。
それがすごくかわいくて・・・
子供は天使のようだ!と思ってしまいました。
熱が下がりますように・・・明日は作業所いけるかなぁ~
【2011/08/17 21:23】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1095-d88ad0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)