私の感覚 バルサン
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

バルサン
今日はゴキブリ対策に、自分が寝る部屋にバルサンを炊いた。
帰ってきて、恐る恐る部屋に入ってみたが、どこにもゴキブリの行き絶えた姿は見えなかった。
あれ??とちょっと拍子抜け。
でもこれで少しはゴキブリの元が根こそぎ燻せたと思うと、ホッとする。
ドラッグストアで、ゴキブリ専用のスプレーを買ってみた。
798円もした。安いのは蚊やハエのキンチョールとかで298円で売っている。
今まで私は妥協して298円のを買っていたが、今回は798円のをトライ。
これで仕留める率アップするならば、しめたものである。
早く試してみたいが、そんな機会が永遠に来ないでほしい、とも思う複雑な気持ち。

温かいお茶が恋しい季節になってきました。
ポットで沸かしたお湯を中くらいの入れ物にたっぷり入れて、万能茶のティーパックを入れています。
万能茶は何種類もの野草薬草が入っているお茶です。
私はこういうブレンドティーが好きなんだ^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1114-1816a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)