私の感覚 暴食の反省
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

暴食の反省
一昨日、朝ものすごく空腹で、パンを3つ食べてしまった。
その時はそれはそれで満足したのだが…
昼過ぎから気持ち悪くて気持ち悪くて、オールナイトで動き回ったせいもあったのかな。
じっとしてみても吐き気がひどくて、仕方なく薬を飲みました。
ナウゼリン、ロドピン、メイラックス。
久々にメイラックスなんて飲んだものだから、効いてしまって…
何とか息子のお迎えには行けたんだけれども、その後バタンキュー
つらつらと眠りに落ちてしまいました。
翌日もバルサン炊いて、息子の受診に付き添ったけれど、身体が重く…
少し横になると、布団に身体が吸い寄せられるようでした。
オールナイトはするもんじゃないですねー
生活リズムが狂ってしまう…身体にも堪えるし。

今日はすごいいい天気!
猫も風通しの良いところで伸びています。
うちの庭では柿が豊作。
でも家族誰も食べないので、時々実家の母に持っていってやります。
柿って熟れて地面に落ちると、ぐちゃっとなって臭いのよねー
困ったものです。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1115-a2ce7e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)