私の感覚 緊張しています。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

緊張しています。
ハローワークのネットサイトを連日見ていて、ついに、これだ!という仕事を見つけました。
昨日電話したら、担当者がいなくて、今日改めてお電話したら、な、なんと明日面接していただけることになりました。
私の場合、毎日は働けないし、子供もいるし、病気だし…圧倒的不利だと思っています。
でももし採用されたら、はりきっちゃいます!!!
明日は何を話そうか、ドキドキしています。
はじめから病気のことを言っても、ドン引きされそうだし、まずは「持病があって疲れやすいので、週2~3日の仕事をさせていただきたい」と言ってみようかな。
最終的に聞かれれば、障害者手帳のことも話してみるつもりです。
履歴書の志望理由、コレ、本当に悩みます。
短い文で強い希望がしっかり伝わるように書かなくちゃ…とプレッシャーです。
楽しみーでも緊張する。
ま、明日は好印象を与えられるように、元気に頑張ってきます^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1121-784ca3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)