私の感覚 筋肉痛と頭痛
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

筋肉痛と頭痛
昨日は作業所で、わりと重労働な作業をしたのだが…
それが今日になって、全身筋肉痛となって現れました。
手のひらと腕と背中、そのへんが特にやられました。
そして筋肉痛とは関係ないのだが、昨夜から嫌な頭痛とだるさが出現。
もう、これは逆らわずに眠るしかない、と思い、息子の迎えも母に頼み、夕飯も秋刀魚を焼くだけ。
洗濯物も放置して、薬を飲んでサッサと眠ってしまいました。
今朝も頭はまあまあクリアに戻っていたのだが、とにかく身体がだるくて動かない。
参りました。
朝食を食べて、そのまま眠って、起きたのが15時。
ああ、なんていい身分なのでしょうね。
途中、キティに顔をなめられ、かまれ、胸の上に乗られ、散々起こされましたが、久々に無視しました。
ごめんよ、キティ。。
夕飯はお腹が空かないので、ヤル気なし…
でも何か作らねばと思い、ビーフンを作りました。
久々です。
こんな体調の悪さがやってくると、まだ働くのには遠い道のりだなぁーなんて思ってしまい、弱気になるのです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1142-8999be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)