私の感覚 取材に来ました
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

取材に来ました
今日はごきげんファームにNHK水戸放送局の取材が入りました。
もこもこのマイクが印象的でした。
畑にも来て、作物の様子なども撮っていましたね。
茨城の方は、11月8日、夕方18時頃のニュースでごきげんファームが取り上げられますので、機会があれば、ぜひご覧になってください。

さてさて、今日も大根の間引き菜を沢山もらってきました。
ひき肉と炒めて味噌と砂糖で味付けるとおいしいと聞いたので、早速試してみることに。
私は豚挽き肉でやったのですが、中々美味しい出来栄えになりましたよ。

寒くなってきました。
今日はロンTだけじゃ少し、寒いくらいでしたね。
二十日大根の種をまきました。
でも今の時期は20日ではできず、収穫まで40日くらいかかるとか…

みかんをおやつに食べています。
値段も安くなってきましたね。
ビタミンCをたくさんとって、ストレスに負けない身体作りをしたいものです。
筋肉痛はだいぶ和らぎました。
日頃の運動不足がばれてしまいそう…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1143-6cb63303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)