私の感覚 低空飛行
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

低空飛行
何だかとても低空飛行の日々です。
何をするのも億劫で、一歩が踏み出せません。
今日は高校の同窓会なんだけれども、気持ちがダークで、行きたくない気分。
だけどせっかくなので行きますが。
口内炎もでっかいのができて、食事もいまひとつの気分。
何だろう…うつの波が来たのかな?
はあ、気が重いです。
この記事に対するコメント

ようこさん、こんにちは。
調子が良くないとのこと。しんどいですよね。
同窓会に行って、気分転換になればいいのですが、そういったことがなかなか気分転換にならないところがこの病気の厄介なところですよね。
何はともあれ、まずは同窓会を楽しんで来れるといいですね。
【2011/11/12 13:11】 URL | もも #- [ 編集]

ももさんへ
どうもありがとうございます。
同窓会は行ってみると楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。
19時から22時くらいまで美味しいものを食べながら語り合いました。
みんな2次会に行くみたいでしたけれど、私は子供が小さいから・・・と言いつつも、自分が眠くなり早々に帰ってしまったのでした(笑)
9年ぶりに再会した人がほとんどで、みんなの活躍ぶりがキラキラして見えました^^
【2011/11/14 21:14】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1151-b6b11c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)