私の感覚 ちくちく
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ちくちく
まだ暖かいなと日中は感じますが、朝晩寒さが増してきたからでしょうか。
手指があかぎれてきました。
ちくちくと動かすたびに痛みます。
ちなみに鼻のかみ過ぎで、鼻の周囲も荒れ放題。
軟膏でたっぷり保湿しています。
が、乾燥していくスピードの方が速いらしく、すぐにかさかさです。
ふう。
マメにすり込まないとなぁ・・・

(私的メッセージですが。)
石岡のAさん!ポストカードありがとうございます^^
ぜひ遊びに行きたいです。
春に家族3人でお邪魔したいです☆
うふ☆楽しみにしていますね!!

そういえば、手のイボ退治をだらだらと市販のイボコロリ液体でしていましたが、一向に白くならず、取り切れない。
そんなわけで、イボコロリ絆創膏を買ってみました。
わーお♪一発で白くなる!
あ、でもサイズが大きすぎたり、水で濡れると、周囲まで真っ白に…
こんなことなら、もっと早くに絆創膏タイプのイボコロリにすればよかった。
年内に退治し切れたらいいな、と思っています。
頑張れ、自分…よし、あともう一分張り。
この記事に対するコメント

了解!
楽しみに待ってる!!
【2011/11/26 20:01】 URL | Kこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 23:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1158-26c6f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)