私の感覚 しばらくぶりですね。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

しばらくぶりですね。
12月21日から入院していました。
M病院に入院、家から車で30分のいい病院です。
10日くらい休むつもりでした。
しかし2日目に意識レベルがゼロになり、救急車搬送、昏迷のようなてんかんのような、ヒステリーのような区別のつかない状態になりました。
それで慎重に薬選びをするために、あと1ヶ月は少なくても入院必要との事です。
お金のことが憂鬱です、でも仕方ないですね、腹をくくって休ませてもらうことにします。
今日ははじめての一泊2日の外泊です。
疲れてきました。
次回は外泊を短時間にしたいです。
ぐったりして大変です。
少しずつ試行錯誤して慣らしてゆきたいです。
病棟ではやっと作業療法の指示が下りて、音楽、スポーツ、オープンスペースができることになりました。
少しは暇つぶしになりそうです。
手紙をくれた人には暇なのでお返事いたします。
もしよければ手紙かはがきをください。
自宅宛で大丈夫です。
ケータイは使えないのでね。
Wrapを真剣に勉強しています。
奥が深いですね。
クライシスプランを書いています。
少しずつ成長していきたいです。
何だかまとまりませんがこの辺で。
コメント、待っています!      ようこ
この記事に対するコメント
なんちゃないき
寒いですから、お身体ご自愛ください。
あなたの人生の主人公はあなたです。
今はゆっくりする時間だと思いますよ。
【2012/01/21 21:20】 URL | ひろし #- [ 編集]

ゆっくりされて下さい
はじめまして。よくこちらのサイト読ませていただいていました。ようこさんが、普通の健康な人以上に充実された生活を送らるよう、努力されていることを、素晴らしいなーと心ひそかに尊敬していました。どうか、今はゆっくり休んでください。
【2012/01/21 22:28】 URL | 千と千尋 #- [ 編集]

ありがとうございます。
焦らず、のんびり、ゆっくりと、を今は自分の心に言い聞かせています。
やりたいことが沢山あるけれど、今は無理そう。
目の前のことを一つずつ淡々とやっていくつもり。
温かい言葉にいつも励まされています。
コメントどうもありがとう!
【2012/01/22 07:14】 URL | みんなへ ようこより #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1168-920c587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)