私の感覚 色々なことがありました。
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

色々なことがありました。
入院中です。
もの凄く疲れやすい状態です。
かなり今回はこじれてしまいました。
3月下旬退院目標にしてやっています。
色々なことがあって、勉強になりますし、自分、何やっているんだろう…という自己嫌悪もあります。
でも皆さんに支えられて何とか乗り越えられそうです。
また次の外出の時に、少しずつ綴っていきたいと思います。
コメントはありがたく読ませていただいています。
返信は一人ひとりにできずにすみません。

この記事に対するコメント
考え方
 自分を責めるのは間違いだと思うよ。これは病気だから仕方ないんだよ。
 勉強だというけれど、それを生かして違う働き方をしても結果は同じじゃないかな?
 考え方を変えて、行動パターンを根っこから変えて、仕事もしばらくしないで、、、、。
 、、、、、、長期間落ち着くのを待った方がよくないか?
 この病気の人が、、、、、もう治りました、今度仕事も始めて結婚もします、、、、って時は既に黄色信号が灯ってるっていうよ。
 ま、爺のたわごとに終わるのかもしれないけど。書いとこと思ってね。
 心配してます。
【2012/02/11 07:40】 URL | mataji #- [ 編集]

matajiさんへ
病気だから仕方ない。それは覚悟して受け止めています。
諦めない 病気だけども 幸せに
 なりたいからこそ 頑張るのかな♪
【2012/02/12 16:24】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1170-99976864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)