私の感覚 春ですね。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

春ですね。
梅の花が散り始めました。
根元の雑草を抜き、肥料を上げました。
プランターに花を植えました。
菊や球根類には油粕を。
三時草が窮屈そうにしています。
でも植え替える鉢がないので、次回外泊時まで待ってもらおうと思います。
庭にはこべが群生しています。
プチプチと引っこ抜き、にらと三つ葉だけを残しました。
パンジーもまだ生きています。
白妙菊は茎がかなり伸び放題、弱弱しく生きています。
葉牡丹は上に伸び始めました、花を咲かせる準備をしているのでしょうか…
スイセンもいい香りです。
ルーはしおれかけていたので慌てて肥料を混ぜた水をあげました。
風が強くなってきたと思ったら、雨がポツリポツリ。
早目に切り上げました。
ムスカリはつぼみが膨らんできました。
春ですね。
もうじきサクラです。
郵便局でサクラの切手が三月末に発売されました。
手紙好きの人はぜひチェックされてくださいね^^
また来週!!
この記事に対するコメント
娑婆
>モンスターペイシェント、、、、、ですか?!(^.^)ドンドン先生を困らせましょう。、、、、何て、、、やっぱり医者の言うことは聞いた方が身のためかも!!
 しばらく留守にしていました。その間に退院日が決まったの報が入りよかったなぁと思っています。何よりですね。娑婆の空気はいいですよ。旅行にもいけますしね。
【2012/04/07 21:06】 URL | mataji #- [ 編集]

ちょろぎ
ちょろぎを植えました。
どんな芽が出てくるか楽しみです。
モンスター化した私でしたが、今は大人しいですよ。
何もしゃべらずコンコンと眠っています。
時々トラになるけれども。。
【2012/04/18 09:17】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1175-84ae28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)