私の感覚 どらえもん
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

どらえもん
ここのところ、毎週のように旦那がドラえもんの映画DVDを借りてきます。
息子がドラえもんにはまってしまったもので^^
私もけっこうドキドキしながら、楽しみに観ています。
アンパンマンもいいですが、ドラえもんも面白いですね!
たまにはパソコンのユーチューブで、ドラえもんを見ることができます。
今は便利な時代になったものです。
ここのところ、風邪が長引いて、寝てばかりの日々です。
引きこもり族になった気分~
この記事に対するコメント

息子さん、もうドラえもんにはまる年になったんですね。
子育ては大変でしょうが、やはり子供はかわいいですよね。私もいつか…という気持ちが消えません。
まぁ、成り行きに任せようと思いますが。

風邪が長引いているようですね。お辛いでしょうが、早くよくなることを祈っています。お大事に。
たまには引きこもってもいいんじゃないでしょうか。いつもアクティブなようこさんですから。
では。
【2012/09/11 10:43】 URL | もも #- [ 編集]

ももさんへ
コメントありがとう!
ドラえもん、ついにハマッタか!という感じです。
長編映画がやはり面白いですね。
コミック本も読みたくなって、ブックオフに立ち寄って、105円だったので3冊買ってしまいました。
私は仮面ライダーとかそういう男の子が見る戦闘ものには、全く興味がないので、共通で楽しめるドラえもんを見てくれるのでありがたいです^^
風邪もようやく落ち着き、体力が戻りホッとしています。
【2012/09/12 18:42】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1207-cf30e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)