私の感覚 謹賀新年2013
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

謹賀新年2013
あけましておめでとうございます。
みなさん、新年はどのように過ごされていますか?
私は昨日はドラッグストアへ、家族で福袋を買いに出かけました。
初めての息子と散歩です。
20分くらいかけて、歩いて店まで出かけました。
車なら3分で行けるところを、時間をかけてウォーキング。
息子は用水路を覗き込んだり、枯葉を見つけて拾ったり、石ころを蹴ってみたり、寄り道をしながら楽しんで歩きました。
パパに抱っこされている写真も、新年の一枚に収められました。

今年の目標は「生活をゆたかにするために働く」をモットーに、①広い心を持ち、②焦らずゆっくりと、③子供と遊ぶ生活を楽しむようにしていけたらと思っています。
今日は子供とおままごとをしました。
あとはコムギセンノウの苗を、公園に植えました。
春にピンクの花を咲かせるのが楽しみですね^^




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1237-f2bbfa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)