私の感覚 失敗
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

失敗
新年早々、救急車で病院へ運ばれると言う失態を犯してしまいました。
一人で旅行中、旅館に宿泊したのですが、夜、いつもよりほんの少し多く睡眠薬を服用。
ベゲA、ロドピン(25)、セロクエル(150)を就寝時に服薬したら、思った以上に効果が現れて、夜間トイレに起きる途中、バタッと倒れてしまい、意識が遠のいていきました。
そしたら旅館の人に発見されて、救急車を呼ばれてしまい、病院へ。
結局満床のため、夜間応急処置をされて、朝に外来のベッドに下ろされ、昼には旦那が迎えに来て帰りました。
何だか大変な旅になってしまい、散々でした。
でもいい経験にはなったかな。

今は体調、まずまずです。
少しウツっぽい感じかもしれないな。
無理せず生きたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1239-b267d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)