私の感覚 散歩日和
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

散歩日和
今日は午前中は保育参観で保育所へ行ってきました。
午後は子供に「何するー?」と聞いたら「お散歩☆」との事だったので、神社公園まで出かけてきました。
子供の足だから、1㎞弱でも結構かかります。
用水路が気になるようで、何度ものぞきながら歩いていました。
到着した公園、かなりさびれていて、遊具も危なっかしい…
でも他に子供はいなくて、うちだけの貸切状態で遊べたので、ま、いっかな。
鉄棒に縄跳びを括り付けて、それを伝って忍者ごっこ(?)みたいなのをやっていました。
本人曰く、時代劇のお兄さんの綱渡りの再現だそうで…
子供の発想って面白いですね。
たくさん歩いたので、帰ってきたら、こてっと昼寝してくれたので、私ものんびりできました♪
明日は東京方面にお出かけの予定です。
久しぶりなので楽しみデス!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1263-bfc6b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)