私の感覚 早朝散歩♪
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

早朝散歩♪
早起きしたので、というか夜あまり眠れなくてそのまま朝を迎えたので、早朝散歩をしてきました。
空気がひんやりしていて、分厚い上着が欠かせません。
鳥の鳴き声や陽射しに照らされた草木を見ていると、のどかなきもちになりました。
働き始めるまであと2日。
どんな生活になるだろうか…
仕事50パーセント、趣味・育児30パーセント、家事20パーセントくらいであろうか。
はじめのうちは仕事中心に生活が回る感じだろうなぁー
私にできる仕事だといいのですが、初めから難しい仕事だったらどうしよう、とか不安は尽きませんね。
でも謙虚に教えを乞うて、一つずつ習得していくつもりです。

この記事に対するコメント

相変わらず白々しいですね。
【2013/04/14 15:21】 URL | マサユメ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1279-d18b5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)