私の感覚 胃腸炎でしたー
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

胃腸炎でしたー
家族が相次いで胃腸炎を発症。
私もワンテンポ遅れて、本日発症しました。
嘔吐はないけれども、下痢のひどいことひどいこと。
トイレと友達になっています(苦笑)
早く収まってほしいものです。
働き始めて、出勤することがプレッシャーにはなってはいるものの、週2日勤務だと思えば、何とか勤まりそうな気がしています。それに少しだけど収入につながるわけだし、貯金もできます。
自分の中での目標もあるので、それに向けて頑張ろうと思います。

今日はよろよろとしながらも、たまっていた洗濯物をこなし、さらっと掃除も済ませました。
布団も干せたし、少し充実しました。
でもお腹のゴロゴロがひどくて…どこにも出かけられません><
4月もあと少しですね。
私はゴールデンウィークの連休中、何も予定ないので、どうしようかなぁーと考え中です。
家族がそろって健康で休みを迎えられますように。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1282-1570daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)