私の感覚 三日月ネックレス
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

三日月ネックレス
昨年買った三日月ネックレスは、2倍以上の大株になり、長さも乱れてきたので、適当に切りそろえて、
鉢替えもしました。
切った破片は土の上に置いておけば、また根着くと思うのでやってみます。
ベンケイソウもいい感じに成長してきました。
親株は枯らしてしまい、子供と孫の世代です。
次から次へ増えるのがまたかわいいなと思ってしまいます。

今日で6月も終わり。
もう7月だなんて、月日のたつものは早いものです。
今年は花火が大好きになった息子といろんな花火を楽しみたい。
個人的にはコマ花火やねずみ花火をやってみたいのですが、中々広い場所がなく、いつも手持ち花火で終わってしまいますね。
残念です。
せめて蛇玉くらい買って、一緒にやりたいなぁ^^
これから夏本番。
楽しんでいきたいものです。
今日はキュウリがおいしかった!!
この記事に対するコメント
息子
 息子さんがいるっていうのはいいですね。ようこさんが生む決意をした時には頑張る人だな程度の感想でしたが、果実が確実に実っているのを読ませてもらうと、うらやましくて仕方ありません。ましてや私にはもう手は届きそうにもありませんから尚更です。逞しい子に育ってくれればいいですね。
 
【2013/07/02 15:44】 URL | mataji #- [ 編集]

確かに
こんばんは、また来ちゃいました。

確かに、もう7月なんて信じられません。
ついこの前までお正月だったのに^^
【2013/07/02 23:57】 URL | しずこ #JalddpaA [ 編集]

コメントありがとうございます。
本当に逞しい子供に成長してきています。今日も裸足で公園を走り回っていました^^

しずこさん、いつでも遊びにいらしてくださいね。
私もしずこさんのブログを観に行ってきました。
色々と調べたりアンケートとったり、充実されていますね。
もしよろしければ、しずこさんのブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
【2013/07/06 23:24】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1293-69bac357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)