私の感覚 入院予定
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

入院予定
先週から調子が躁状態で過活動気味。
眠れなかった日が多く、眠れても細切れで覚醒したりで、体も脳も休まらない。
今週に入って、食欲低下、頭痛、めまい、吐き気がでて、今日は嘔吐がひどくどうしようもないです。
明日、クリニック受診して、どこか入院できるところを紹介してもらうつもり。
一週間ほど休息入院させてもらってこようと思っています。
暑いのもさらに体力を消耗させますね。
皆さんもどうかお気を付けください☆
この記事に対するコメント
そうですか
 入院と聞いてもあんまり心配しなくなりました。。。。と、、、、。。。これって病状自体は進んでいるってことなのか?この病気を持ちながら仕事をしていくものの宿命なのか?、、、ふと思うんですよね。ちなみに私は入院するほどにはならずに病気をやり過ごすことが出来ています。人それぞれの病気・人生との向き合い方がありますからね。お大事に。
【2013/07/14 13:49】 URL | mataji #- [ 編集]

matajiさんへ
この病気を抱えて生きるのは、きっと宿命でしょうね。
私も入院せずにやり過ごせたら、と思い頑張ってはみるのですが、やはり年に何度も来る躁の波をコントロールするのは困難です。
お互い自分のペースを大切にして進んでいきたいですね。
いつもコメントありがとうございます、嬉しいです。
【2013/07/16 17:26】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1296-d245ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)