私の感覚 虫刺され
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

虫刺され
昨晩はひどかった。
風邪の引き始めなのか、体中は痛いし、のどもイガイガ、頭もズキズキ。
アイスノンをして夕方の5時から寝始めました。
サワーが網戸を開けて、外に行ったのに気づいても、閉める元気もなくてそのまま寝ていて…
そしたら熱もあったのかな?
普段蚊に刺されることのめったにない私が、15か所ほど刺されてしまいました。
痒い痒い><
手元にあったラナケインを塗ってしのいでいます。
昨日はだるくてだるくて仕方なかったけれど、今朝は休めたからか、だるさが半分くらいに減りました。
でもまだだるいです…明日は仕事なので、今日ものんびり過ごしたいです。
あ、でも夕方お祭りにはいくぞー!!年に一度ですものね^^

この記事に対するコメント

虫刺され大変ですね(T_T) 大丈夫ですか?
『キンカン』がすごく効きますよ♪
わたしも今年主人に言われて使ってみたんですが、虫刺されがすぐに治ってしまいました!!

体に気を付けて夏祭り楽しんできてください♪
【2013/08/04 11:51】 URL | ふたば #MBDzAF1I [ 編集]

ふたばさんへ
キンカンは昔からあるいい薬ですよね。
うちは似た成分の安い「エーカン」というのを常備しています。
でもちょうど手元に置いていなかったのでラナケイン。
でも日曜日は耐えきれず、エーカンを塗りぬりしていました。
夜中あまりの痒さに眠れずに、ぼりぼりやってしまい、仕事中眠かったです。
虫刺されと言っても、侮れないです。
【2013/08/05 19:59】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1313-e59df9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)