fc2ブログ

Entries

さわやかな緑

ジャックと豆の木(観葉植物)がだいぶ大きくなった。
春に買って来た時の3倍近い大きさになった。
葉っぱがツヤツヤで、生き生きとしている。
今日も米のとぎ汁をかけてやった。
栄養分満点だろうな、きっと。
その他にはオジギソウ、ユーカリ、サントリナ、ダリア、エニシダがある。
でもエニシダは花の時期が終わっているので、少々いじけ気味。
オジギソウとダリアはこれから花が咲くので、毎日かわいがっています^^

いよいよ明日から出勤です。
仕事内容を覚えるので、初めのうちはいっぱいいっぱいになりそうだけど、こんどこそ長く仕事を続けたいと思っています。
明日は晴れますように☆(自転車通勤なので)

コメント

[C442]

こんにちは。
明日からお仕事ですか。
大変だとは思いますが頑張って下さい。
応援してます。

[C443]

こんにちは。
いよいよ出勤ですか。
最初は覚えることが多くて大変でしょうが、頑張ってください!
応援しています、頑張って!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/132-4039dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は小2と中2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる