私の感覚 雲ひとつない
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

雲ひとつない
青空、雲ひとつない
澄み渡る空気
深呼吸。

青空、鳥が羽ばたく
外を見るうずら
嬉しそう。

青空、洗濯をする
ピンとしわ伸ばししたタオル
風にそよいでいる。

青空、私の心も晴天で
今日も一日
さあ頑張ろう。

この記事に対するコメント

秋晴れの青空がここ最近続いていますね♪
空を見上げるだけで一日元気で過ごせる気がします(^^♪

急に気温が下がる日もあるので風邪をひかないように気を付けてくださいね
私は毎日花粉症で鼻水と戦ってます(笑)
【2013/09/30 10:53】 URL | ふたば #MBDzAF1I [ 編集]

ふたばさんへ
花粉症とは、大変ですね。
私ももしや花粉症?!という時期もけっこうありましたが、薬をちょこちょこ飲んでごまかしつつ過ごしています。
かかりつけのメンタルのクリニックで、アレルギーのお薬も出してもらえるので、助かっていますね。
季節の変わり目、体調には気をつけて過ごしていきたいですね。
コメントありがとうございました^^
【2013/10/01 15:47】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1329-d4611548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)