私の感覚 頭痛とだるさ。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

頭痛とだるさ。
朝起きて、何もかもが嫌でやりたくない、ずーっと眠っていたい病に憑りつかれていた。
10時ごろまで眠っていて、テレビ見てだらだらすごし、15時ごろからちょびっと家事を。
そして夕方新聞を読んで、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見て、夜の学習をした。
熱はない。だけどだるくてだるくて頭が痛い。
子供が発熱中で昨日は嘔吐の嵐。
今日はなぜか体中痒いらしく、かきむしって真っ赤になっている。
これは何かのウイルスにやられている可能性が高いだろう。
明日は保育所を休ませて旦那が受診させてくれ、午後は私が半日休みを頂いて一緒にいる予定。
旦那はちなみに胃痛だか腹痛だかで、ダウン中。
私は頭痛でダルダルだぁー。
我が家のちょっとした危機が到来中であります。
無事に明日、乗り切れますように!
この記事に対するコメント
大変ですね。
お子さん、アトピーじゃないですか? ご家族全員が病気に罹っているというのは、大変ですね。
 お大事になさってください。
【2013/11/12 17:02】 URL | Pearsword #- [ 編集]

ドライスキン
アトピーとは言われなかったけれど、ドライスキンだねって言われ、保湿に努めるようになりました。
この頃低空飛行気味で、ダメダメなんですよ。
【2013/11/27 12:58】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1338-e940d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)