私の感覚 青虫。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

青虫。
毎日、朝晩に外に出て、枝豆とキュウリの苗に水をやっています。
その異変に気付いたのが昨日の夕方。
少し枝豆の葉が、穴ぼこ開きになってしまった・・・
よく見ると、数ミリの小さな青虫が2匹。
これはまずいまずい、と摘み取って、ひねりつぶしました。
庭の手入れも、より一層、気合入れなくては、害虫がわいてきそうです。

ここの所、毎日寝てばかりいました。
生理の前は特にだるくて動くのが億劫で、疲れてしまいます。
そして吐き気と食欲が交互に来るのには、参ってしまいます。
ルーラン(12)にしてから、調子はまあまあですが、気持ち悪くてPZC(2)を追加することが多いので、総量はあまり変っていないかも。
まあ、でも気長にやって行こうと思います。

おもしろいマンガを発掘しました。
毎日新聞に連載している「毎日かあさん」です。
西原氏のほのぼのとした子育てマンガは、くすっと笑える所もあり、癒やされます。
時々、レンタルDVDを借りては、子どもと一緒に見ています。
クレヨンしんちゃんのように下品な所はないですよ~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1352-0dce963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)