私の感覚 朝顔、咲く。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

朝顔、咲く。
今朝、プランターの朝顔を見たら、ピンクの花が咲いていた。
今年、初の朝顔なので、ちょっぴりうれしくなった。
きゅうりの花も続々と咲いてきている。
肥料や水をせっせとあげて、大きくなあれと、願っている。
ここのところ天気が良い日が続いており、梅雨はどこに行ったのかしら?という感じである。
私としては洗濯物もからりと乾くのでありがたいのですが、農作物は大丈夫のなのだろうかと気になります。

昨日で子供が5歳の誕生日を迎えました。
スタジオに写真を撮りに行って、帰りにランチを食べました。
と言っても、私は好物の銀だこを、旦那と子供はうどんとたこ焼きの組み合わせ(笑)ですが。
スーツを着て、家族写真を撮り、あとは七五三の早撮りの袴姿と、誕生日の写真です。
25枚くらいいいのがありましたが、全部焼くと、大変な金額なので、厳選10枚に決めて、フォトブックを作ってもらうことにしました。
人生初のフォトブック。
すごく楽しみです^^仕上がりは一か月後、ドキドキです☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1363-8824b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)