私の感覚 まくら選び。
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まくら選び。
もうすぐ旦那の誕生日なので、プレゼントに枕を選びに行きました。
地元のファッションストアではあまりいいものがなかったので、少し遠出してSEIYUまで行ってきました。
そしたらびっくりするほど種類があって・・・20種類ほどはあったと思います。
低反発、そば殻、パイプ、羽毛、・・・いろんな枕があってどれがいいのか選ぶのに迷いました。
でもポイントは2つ。
愛猫におしっこをされても洗えるもの、そして安眠できそうな高級なものです。
結局旦那と子供用に、2種類パイプ枕を買いました。
パイプならば、ネットに入れて洗って干せるので良いかな、と。
低反発のも洗えるのがありましたが、私は低反発は高さが全体的に低い感じであまり好きでないので、パイプのにしました。
高すぎたら、中身を減らせばいいので。
今ある枕は、きっと足載せ枕に格下げされるかもしれません(笑)
気に入ってもらえたらいいなと思います。

一つお知らせです。
近々、リンク先を編集しなおそうかと思っています。
リンクをしてほしい方、リンクを外してほしい方、新しいブログもしくはHPに変更のあった方など、コメントに入れておいていただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!
この記事に対するコメント

急に、どうしました?

私は、リンクしたければ、してくださって嬉しいし、
お嫌であれば、ご自由にどうぞ、という感じですが・・・

何か方向性など、意図するところがあるならば、教えてくださいな♪
【2014/07/15 06:49】 URL | のり #- [ 編集]

単純に・・・
ブログ変更したり、辞めている人もいるみたいなので、正しく入力しようかと思った次第です。
あと、並び順をアイウエオ順にしようかと思っただけです^^
【2014/07/15 14:42】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1369-aa2576fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)