私の感覚 秋の種まき
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

秋の種まき
発芽しました。
小かぶ、アグロステンマ、ストロベリーキャンドル、かすみ草、忘れな草なんかをまきました。
ちょびちょび出てくる芽はかわいいものです。
朝に晩に水をやっています。
どのくらいの苗を作れるかわかりませんが、たくさんできたらいいなと思って世話しています。

最近体調が今一つです。
ワーッと身体がほてったり、イライラしたり、そわそわしたり、再発してしまうんじゃないかというほどの身の置き所のない苦しみが出てきたりします。
頓服でクエチアピンやテグレトールを飲んでごまかしているけれど、そんな対処法でいいのかどうか自信ありません。
入院するのも今は嫌だし、難しいものです。
疲れて、身体がだるくて、子供が「一緒に遊ぼう!」と言っても、応えてあげられない時が一番つらいです。
もうすぐ長崎に帰省するので、それまで体調が持ってほしいと願うばかりです。
皆さんも体調に気を付けて過ごされてくださいね。
この記事に対するコメント

そんなんなっちゃうのかなあー

母親になったら、こどもと遊んであげられないのは、哀しいね。。。
【2014/09/07 17:51】 URL | のり #- [ 編集]

ブログ終了
連絡が遅れてすみません。事情により、ブログを消去しました。今までありがとうございました。しばらく休養します。もし、また再開するときは、連絡します。
【2014/09/13 10:52】 URL | ティアン #bxDmnZHA [ 編集]


何度もたびたびすみません。

ブログを作りました→http://ameblo.jp/tiannote/

また消すかもしれませんが、とりあえず、続けたいと思います。
【2014/09/16 09:24】 URL | ティアン #bxDmnZHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1377-b54d575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)