私の感覚 マタニティ衣服
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

マタニティ衣服
今日はかかりつけのクリニックで診てもらった。
なんとリスパダールコンスタは注文しないとおいてないよ、と言われてしまい、仕方なくリスパダールOD錠に変えてもらった。
ルーラン16ミリグラムから、リスパダール2ミリグラムへ。
今のところ調子は悪くない。

帰りにブックオフでマタニティ服を買った。
今日は20パーセントオフデイ。
ラッキーでした。
とりあえず着れそうなものを全部買い占めてきた(笑)
4着で1200円。
安いでしょ!
ワンピース系じゃないと、ウエストが苦しくてもうだめです。
見た目、いかにも…って感じですが、もう妊婦服着ています。

明日は紹介状を持って、大学病院へ出かけてきます。
不安も大きいけれど、頑張ってくる!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1385-a7579ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)