私の感覚 受診
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

受診
昨日は精神科へ行ってきた。
大学病院の産婦人科をかかったことの報告をして、あとは薬を処方してもらいました。
リスパダール2ミリを出してもらったのですが、少しでも副作用の眼球上転が減ることを期待して、OD錠から液剤に変更してもらった。
しばらくリスパダール液で様子を見たいと思う。

昨日は夕飯を吐いてしまい、結局食べれずじまいだった。
でも昼ご飯食べれたから、まあ、いいかな。
ここの所おなかがすごく出てきました。
今まで三段腹だったのが、くびれがなくなって、太鼓腹になってきたんです。
子宮が大きくなってきたからかなと思います。
陽路がすくすくと成長していることと思います。

久しぶりに点字を打ちました。
プチプチと打っていくのは、爽快でした。
名刺サイズの紙に、家族の名前を打ち込みました。
面白かったです。
また時々点字を打っていきたいと思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1391-1c342da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)