私の感覚 友人と会う
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

友人と会う
今日は看護学校時代の友人と会った。
子育て支援センターの広場で、友人と再会。
彼女には9か月の子供がいる。
ちょうど歩きはじめたばかりの、よたよたした感じのところが、何とも言えずかわいかった。
今度会うときは、休日に公園で、私の子供も連れて会いたいねと話して別れた。
久しぶりに友人に会えて。リフレッシュできました。

あとは今日は所用で職場に行ってきた。
少しおなかが痛かったし、吐き気もあったけれど、我慢して行った。
書類にサインをして、あとは利用者さんと久しぶりに話したりした。
職場に行ってみて、なんだかじんわりと温かな気持ちになった。
明日から職場復帰したいと思っている。
無理のない範囲で頑張りたい。

マックシェイクがおいしい。
今日はストロベリー味とバニラ味2つ買って味わった。
すごく冷たいし、スーッと入っていくので病みつきになる。
これからもたまに飲みたいですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1392-eab8c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)