fc2ブログ

Entries

デイケア利用予定

日中昼寝をしてしまい、夜寝れないことが多い。
そのためデイケアを利用検討している。
今日は体験利用してきた。
芋ほりが今日の流れだった。
サツマイモ掘りを希望者で行った。
そのあと私は個人的に畳の上で柔軟体操をした。
おかげで昼間寝ないで済んだ。
来週の火曜日に診察があり、それをクリアすれば、本格利用できる。
いろんなプログラムがあるので、楽しみです^^

今日は午前中、Sさんに会ってきた。
もうすぐ一歳になるお子さんは、とてもキュート★
たくさん遊んで癒されました^^
パワーをいただいた感じです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1394-569bbbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は小2と中2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる