私の感覚 今日もいい天気♪
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

今日もいい天気♪
一晩よく寝たら、身体もすっきりして、疲れも取れて、熱が下がりました。
とにかくホッとしています、よかったです!
今日はすごくいい天気で、今、パソコンをやっていますが、背中が日なたになっていて、ぽかぽかいい気持ちです。
お天気だと嬉しくなります。

悪阻の方は、昨日一日のあいだ、一回も吐きませんでした。
パンやおにぎりを食べても大丈夫でした。
良かったです。
今日もそんなに気持ち悪さがありません。
少し生唾が上がってくる感じはあるのですが、量も以前ほど多くないし、そんなに不快にも感じていません。
つわりの調子の悪さが、霧が少しずつ晴れていくかのようによくなってきた感じがします。
あと少しすれば、だいぶ調子も戻ってくることでしょう。
一日一日を大切に、陽路(ひいろ)と共に幸せな日々を過ごしたいと思います。
妊婦になるということは、一人じゃないということ。
なんだかとても不思議な感覚です。
赤ちゃんを産むというのは、素敵なことですものね。
10か月間、おなかの中で赤ちゃんを育てるのは、本当に神秘に近いことだと思います。
もう少ししたら安定期に入ります。
そしたら少しずつ活動できるかな?

今日はこれから、精神科病院へクリニックと産科(大学病院)の紹介で行ってきます。
もしかしたら、一週間ほど休息入院ができるかもしれません。
少し疲れていたので、入院して休めたらありがたいなぁ…と思います。
外で鳥のさえずりが聞こえます。
平和な時間が過ぎていきますね。
私はしあわせです。
この記事に対するコメント

少し回復されて来たのですね。
ほっとしました。
無理はなされませんようお大事になさって下さい。
【2014/11/22 22:11】 URL | cocoa@心愛 #- [ 編集]

ありがとうございます。
mixiにはしばらくログインできていません。もし良ければ、ソフトバンクの携帯にメール下さい。お返事いたします
【2014/12/10 06:01】 URL | ようこ #Fos5IEXw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1399-9a692ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)