私の感覚 たんぽぽの輪を広げて行きましょう♪
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

たんぽぽの輪を広げて行きましょう♪
本日、たんぽぽ友の会を発足します。運営はすべてにおいて会長の私が、当面の間は行います。

会長として、たんぽぽの輪を広げて、すべての生きづらさを抱えている人たちのネットワークを構築したいです。

メンバーの条件は、本名かニックネーム、住所かメアド、電話番号を登録出来る事。プライバシーには配慮し、本人の承諾なしに他人に内容を漏らす事は絶対にしません。約束いたします。

通信方法はメンバーの希望に沿わせて頂きます。電話、郵便、電子メールのいずれかを選んでください。会長から連絡事項のある時に使用します。

広報活動の拠点は茨城県稲敷郡の小畑陽子宅に設置します。相談活動は電話(ソフトバンク)08048973020もしくはメールにて承ります。tanpopo-tomonokai@softbank.ne.jpまで。電話のみドコモ携帯09016679706でも可能です。

広報は毎月1日発行、10日頃送付の形を取らせて頂きます。増刊号は元旦の発行になりますから、楽しみにしていてください。基本的には郵便封筒に入れての送付になりますから、住所登録しない方には送れません。悪しからず。

他に不明点あれば、コメントするか、直接お問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします! キティようこ(小畑陽子)でした~☆
この記事に対するコメント
参加希望
参加してみたいな~後で連絡します。
【2014/12/18 18:31】 URL | 空 #XcwjeAq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1404-e63ef83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)