私の感覚 久しぶりにパソコンから。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

久しぶりにパソコンから。
退院してまたいつもの日常が戻ってきました。
パソコンでブログが打てるのも、久しぶりです。
11月22日から1月10日まで入院して、今は家で療養中です。
夜の不眠がしつこくて、昨日も夜の1時からずっと朝まで起きています。
日中少しうとうとすることはあるものの、案外動けています。
あとでものすごい鬱が来るんじゃないかと、少しドキドキしていますけれども、どうかな?
入院前は重い躁状態で、買い物をしすぎました。
でも今は軽い躁で、自分的にはベストの体調に感じます。
仕事の方は今月は様子をみようかなと思います。
大変だけれども、赤ちゃんにもしものことがあったら大変だから。
職場には近々挨拶に行こうと思っています。
休職させていただいて、本当にありがたかったです。

今日はこれから子供と外で凧揚げをしようかなと思っています。
上手く上がるかな?

この記事に対するコメント
凧揚げ
月曜日に凧揚げを公園でしました。
私は都会育ちのため、たこを揚げるのは初めてでした。
うまく揚がらなくてすぐに挫折。
旦那が子供にやり方を教え、子供はすぐにあげられるようになりました。
やはり子供は呑み込みが早い、すごいものです。
また機会があったら、凧揚げしに行きたいですね。
【2015/01/16 06:56】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1412-c8d0c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)