私の感覚 模様替え
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

模様替え
昨日は部屋の模様替えをしました。
マッサージチェアをどかして、下のホコリをとって、移動させました。
そしてテーブルを移動し、新しく届いたこたつテーブルを、今までマッサージチェアのあったところに戻しました。
とにかく移動しただけで、減らしたわけではなので、相変わらずごちゃごちゃはしているのですが、ほこりやたまった汚れをふき取ることができたのでよかったなと思います。
うちはキティ(18歳のおばあちゃん猫)とサワー(9歳の猫)があちこちで粗相するので、かなりにおいます。
その都度掃除しますが、留守中にやられると、どこに粗相したかが分からないまま、なんか臭いな~で終わってしまうこともあるので、時々物をどかして大掃除することはかなり大きい効果があります。

今日は午後からマタニティクラスが病院であるので出かけてきます。
いつもは父の送迎で筑波大まで行っていますが、今回はバスで自力で行ってみようと思います。
どれだけ時間がかかるかわからないので、余裕をもってうちを出るつもりです。
楽しみに参加してこようと思っています。

私のブログにリンクを貼っていますが、ももさんに嬉しいお知らせがありました。
ぜひ皆さんもブログを観に行ってみてくださいね^^
ママ友が増えることは嬉しいな~と思います。ももさん、おめでとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1413-b59f4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)