私の感覚 鬱々と。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鬱々と。
毎日毎日が最低限の家事を済ませて、少し子どもと遊ぶくらいで過ぎていきます。
あまりにも鬱がひどかったのと、叫びたいほど変な感情に駆られてどうしようもなかったので、13日間入院していました。
今はまた普通の日々に戻りました。
春なのに、天気が変です。
今日は茨城、雪が降りました。
寒くてストーブをつけて、湯たんぽをこしらえました。
庭の草も茂ってきていますが、気合が入らなくて、草むしりも滞っています。。
種まきもする気になれません。
とにかく鬱々としています。
妊娠9カ月に入り、ひいろは2000グラムくらいになりました。
重くてとにかくしんどいです。
この記事に対するコメント

私は変な感情に取り憑かれた時は、反射的に直ぐに叫んでいます。もう歯止めが効きません。周囲から、、、、うるさいよ、、、、と大声で叱咤があったこともありますが、何とか我慢してもらっています。
お大事に。
【2015/04/10 11:43】 URL | mataji #- [ 編集]

matajiさんへ
私も叫んでしまっていました。
でも近所に迷惑になりそうだったし、自分でも明らかにおかしい感じがしたので、入院先を探してもらい、休んできました。
叫ぶこと自体は、やはり苦しいものですね。
お互い身体を大切にしましょう。
【2015/04/12 01:10】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1423-8c5dbfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)