私の感覚 こんなに遅くに起きている・・・
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

こんなに遅くに起きている・・・
只今、深夜一時。
こんなに遅くまで起きていること、久しぶり。
なんとなくだらだら過ごしてしまって、のんびりしてしまいました。
明日、いや今日は起きることができるかな・・・
ま、日曜日だから寝ていても問題ないんだけれどもね。
雨降りで洗濯物がさっぱりしません。
晴れてくれると嬉しいんだけれどもね~。

うつ状態が少しずつ良くなってきたのかな?
新聞が少しだけ読めるようになってきました。
鬱のときは文字を追うことさえ苦痛で、何もする気になれなかったから。
今夜はマンダラ塗り絵を久しぶりにして、気分が少し晴れました!
この記事に対するコメント
おひさしぶりです
おひさしぶりです。
この間は突然連絡してしまいたが、ありがとうございました。
お話していたら、気分がスッキリしました。
本当にありがたいです。
出産まで、後もう少しですね。
元気なヒイロくんを産んで下さいね。
【2015/04/13 09:49】 URL | はなまる2554 #SFo5/nok [ 編集]

夜型の生活
今晩は。自分は仕事をしていなくて、趣味だけで生きているような人ですが、眠るのは今は朝方です。何故かそれでも四時間位で起きて、日中苦しい思いをしています。今日なんかは、明治神宮行って夕方帰ってきたら眠ってしまいました。
【2015/05/02 22:39】 URL | 辻 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
はなまるさん、先日はこちらこそありがとうございました。
ひいろから名前を改めまして「ふみひろ」と名付けました^^
かわいさ満喫した日々で幸せです。
またそのうち余裕が出てきたら連絡しますね☆

辻さん、こんばんは。
趣味に生きられる、すてきなことじゃないですか。
私の旦那も趣味が一番、仕事は二の次、という人ですから、そういえるほどの好きな事があるっていいですね。
私も今は4時間睡眠くらいですよ。
もっと眠れたらいいのに、と思いますが、体内時計のリズムがきっとそういうときもあるのでしょうね。
仕方ないと割り切っています。
【2015/05/22 01:35】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1425-b7a5b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)