私の感覚 脚が痛い
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

脚が痛い
出産後数日は感じなかったのですが、母乳を沢山あげるようになって昨日今日と急に脚がむくんで、触ると痛くなってきました。
知人も母乳をあげ始めたら、足や手がはばったくなる(むくんだ感じになる)と言っていたので、自然な変化なのかなと思いますが、痛いので結構しんどいです。
もっと動いた方がいいのか、「休め」のサインなのか、私にはわかりません。
旦那にどう思うか訊いたら、「太っているからじゃないの?痩せている人がむくむってあまり聞かないから・・・」と言っていました。
じゃあ、動かした方がいいのかな?なんて思うけれど、難しいなと思います。
何しろ体がものすごくだるいので・・・

今の体調は、ものすごく疲れています。
でも中々心と身体と頭のバランスがとれていなくて、頭がわりと覚醒気味で、寝よう寝よう、と思っても、眠れないことが多い感じです。
全体の睡眠時間が減っているので、頭も痛くなってきている感じです。
明日は精神科の受診なので、睡眠がとれる環境にあるのにもかかわらず、中々うまく休めていないこと、むくみのこと、頭が痛いこと、心が不安定なことなど話せたらと思っています。
私は精神科で自分の心を吐きだしたことがありません。
いつも薬の内容をどうするかをメインで話してきたので、自分のことを話すのが苦手です。
それを少しでも克服できたらいいのかなと思っていますが、中々・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1429-abdcdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)