私の感覚 筋肉痛
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

筋肉痛
ここ3日ほど、続けて夕方子供たちと外遊びをしていた。
だれがいつまで走り続けられるかという持久走や、長縄とびで8の字とか。
もう私も年だから、筋肉痛が二日後に出ました。
右腕がギシギシ痛いのは、長縄を際限なく回し続けたからだな・・・
片方の腕だけ筋肉がムキムキになりそう(^^)
夕方子供たちと遊んでいられるのも、旦那が夕飯を作ってくれるから。
9月からは旦那が仕事に戻るので、そんな余裕はなくなってしまうんだろうな。
あと少しの夏を、満喫したいですね。

かずひさは今カタカナに挑戦中。
おけいこノートを毎日やっているが、中々集中力が続かず、ちょこっとだけやるので、中々進んでいかない。
こんなんで小学校に行くようになったら、じっと座って授業聞いていられるんだろうかと、心配になる。
学校の先生は大変なんだろうなぁ~
まあ、ひらがなカタカナくらいは制覇させてから小学生になってほしいと思うので、もう少し勉強を念入りに見てあげたいと思う。
私もゆったりした気持ちで、子供たちに接することができるように気を付けていきたいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1455-c43e9c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)