私の感覚 転院
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

転院
昨日は転院して初めての診察を受けに、隣の市の病院に行ってきました。
先生は6年前と同じでした。
久しぶりなので緊張し、思ったことの半分も話せぬまま、パタパタと診察は終わってしまい、ちょっと残念でした。
次は話すことをある程度決めて、出かけたいと思います。
診察ノートみたいなものをメモ帳に記しているのですが、もっとそれを活用していきたいと思います。

夜は21時に授乳、そして2時に再びミルク。
ふみひろは良く眠ってくれます。
私は何だか目がさえてしまい、結局2時からずっと朝まで起きていました。
今日から育児休暇を終えた旦那が、仕事に戻ります。
夜は良く寝ていたので、ホッとしました。
滞りなく仕事に戻ってくれたらいいなと思います。
今日はふみひろの予防接種を予定しています。
保育所はそんなわけでお休みします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1457-8e29bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)